NEWS

●下北沢MONA● 金継ぎワークショップ開催 5/1(日) 5/15(日)

《🍀金継ぎワークショップ開催🍀》
5月よりEspace Shimokitazawa Monaにて金継ぎ体験教室を開催いたします。

みなさんのお宅に欠けてしまった器やお皿はありませんか?
どんなに丁寧に扱っていてもひび割れたり欠けてしまったりする陶磁器。

お気に入りだったけれど使えなくなってしまってひっそりしまってある、そんな器をもう一度甦らせてくれるのが「金継ぎ」です。

講師にクラフト作家“maruzu works”の足達禎子さんをお迎えして開催するMonaの金継ぎワークショップでは、ただ「補修」をするだけではなく、ご自分のアレンジを加えることで楽しみながら大切な器をひと味違った作品として甦らせることができます。

欠けた器とエプロンのみご持参ください。

少人数でのワークショップですので先生から丁寧な指導をしていただけます。
各回定員は5名様。グループでのお申し込みも可能。参加費はおひとり3000円です。

5月1日(日)
13時~
15時~

5月15日(日)
10時30分~
13時30分~
15時30分~

ご予約はDMまたは下記お電話までお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

ギャラリーMONA 丸山 09024203076
成城LISA成城店 根本 0334835229

https://www.instagram.com/espace_shimokitazawa_mona_/

関連記事

ページ上部へ戻る